ASUS TF810C (Vol 18)「デジタイザの筆圧感知が動作しない」

ASUSのタブレット全般の問題ですが、デジタイザの筆圧感知が動作していません。どうも、Wacomドライバはメーカー純正品でなくWacomからドライバをアップデートするのが儀式のようなのですが、TF810Cの場合、ドライバがHWを認識しないようです。

(USフォーラムの状況)

2ちゃん状態ですね(笑)サポートの英語が理解できないとか、スキルが足りないとかけっこう炎上してます。

やっぱSurfaceやその他のまともなメーカーのドライバを流用するしかないですかね。

Wacomデジタイザがこの製品を導入する決め手だったので、非常に残念です。

これがどうでも良いなら、富士通買ってたよ。