ASUS TF810C(Vol24)「人身御供w」

ACアダプタセット、相変わらず在庫無しですね。

しかし、ほかのケーブルと抱き合わせってのが納得いかない。買ったって使わないじゃないですか。ケーブルだけ売って欲しいものですね。

ところで、ASUSショップに売ってるコレ(≪Eee Pad accessory≫US Adapter Kit)、

f:id:kazosuga:20130311032759j:plain

どう見てもTF810のものにそっくりです。調べてみると、TF700も、15V必要なタイプらしいので、もしかしてASUSショップの記載漏れで、コイツはTF810で使えるんじゃないでしょうか。

人身御供覚悟で買ってみました。

f:id:kazosuga:20130309174729j:plain

左がUS Adapter Kit、右が本体添付品です。

バッチリ同じ物ですね。

しかし・・・

f:id:kazosuga:20130309174958j:plain

コネクタが違う・・・・

掛けてみた私がバカでした。

 

ちなみにTF810のコネクタは36ピンのようなので、ほかにケーブルだけ出てないか探してみましたが見つかりませんでした。

 

USのAmazonではそのものズバリのケーブルが売ってますが、$48.88!高~!
おまけに送料が同じぐらいする・・・

 

ACアダプタはケーブルが出たら使おうと思います。とほほ・・・